2005-06-26

単車乗りへの道:Forza Z納車

今朝、ついにForza Zが我が家に来ました。
前撮らなかった後ろを中心に写真を撮ってみました。



中古なので、マフラーが変わってます。



フェンダーレス化も済んでます。



このマフラー、どこのだろう?


ミラーとイモビアラームは、物がまだ届かないので取り付けてません。免許取ったら、Forzaに乗って行ってつけてもらおう。


ついに来てしまいましたが、免許がないので乗り回すわけにもいきません。そこで、洗車とブリス施工を行いました。
ブリスの効果のほどは・・・元々非常にきれいだったのでよくわかりません。時間が経てば変わってくるかな?真の効果は車のほうで確認しましょう。


午後から実家に出かけるついでに、ホームセンターに寄ってヘッドライトカラーコーティングを買ってきました。
ブルーに塗る人が多そうなので、スモークにしてみました。


出来上がりがこちら。写真だとわかりにくいですが、ムラムラです。リムーバではがしてやり直したりしたけど、結局ムラムラ。


比較対照として以前の写真を。
一応変わったのかな?微妙だな~。

0 件のコメント: