2005-06-21

単車乗りへの道:教習七回目

今日も教習に行ってきました。
今日は、8の字、S字、クランク、急制動のセットをやってきました。まだちょっと、8の字が不安定なところもありましたが、こけるとか、コーンを踏むとかいったことはありませんでした。調子がよければ、前の人に追いつくこともできる感じで、スピード出せてました。
S字、クランクは全然問題なし。
でも急制動がちょっと難アリ。目印のコーンにタイヤが差し掛かったところで、アクセルを戻し、ブレーキをかける必要があるのですが、アクセルを戻すタイミングがちょっと早い様。あと、40キロ制限なのですが40キロ越えちゃいます。止まるのはそれほど問題なし。2回ほどエンストしましたが(^^;;
まあ、昨日よりだいぶいい感じ。筋肉痛でいい感じに力が抜けてたのかも。
#最近の筋トレと昨日の2連続教習のせいで、何気に大胸筋および上腕二頭筋が筋肉痛(^^;;

0 件のコメント: