2005-06-19

単車乗りへの道:妄想カスタム

今日は普通に買い物した後、うちでごろごろしてました。
暇だったのでネットで調べながらいろいろと、今後のカスタマイズプランを妄想していました。

その時に見つけた参考になりそうなサイトがここ。
FORZAで遊ぼう!

自分と同じSonyのナビ XYZをForzaにつけてたり、その他にもさまざまなカスタマイズを行っています。
ここおよびここのリンク先を参考にいろいろ考えて、とりあえずやっておきたいのが、アーシング。

ホンダNewFORZA専用アーシングセット
ホンダNewFORZA専用アーシングセット


こいつを行うことで、電源周りのノイズなどによる不安定さを解消できるのだそう。燃費も向上するようなので、行っておきたいです。

あと、ポジションランプの追加と、いずれはナビの取り付けかなぁ。その辺もろもろのカスタマイズは、作業場所に事欠かない実家に戻ってからかなぁ。

0 件のコメント: