2005-06-15

前世占い

前世占い
ねこねぇさんのところで見つけていってみました。

あなたの前世は「将軍」です
◆足跡&人物像
権威主義的な自信家。何でも器用にこなし、テキパキとした行動力で物事を進めていきます。前世で一軍を統率し、指揮していた将軍の影響が現世でも強く、自分が強い人であることを目指していて、いつも人からスゴイと思われていたいと思っているので、そういう行動になってしまうようです。プライドが高く、人に弱みを見せるのが嫌いなので、自分が悩みやトラブルを抱え込んでも、決して人に頼らず、ひとりで解決策を見つけ出そうとするでしょう。もちろん、人前でパニックになることなど、ガマンできないくらい恥ずかしいことだと思っているはず。自信家なだけに嫉妬心が強く、ライバルが自分より高く評価されるなんて絶対に許せないでしょう。

◆人間関係
いつも人の和の中心的存在になっていて、職場でもプライベートでもリーダー的役割を果たすことが多く、頼りがいのある人、として周囲から信頼されています。ただ、自分の好みや意見を否定する人にはかなり攻撃的になり、内に秘めた残酷性がときどき顔をのぞかせることもあります。敵を作りやすいタイプでもあるのかも。

将軍ですか!ようはお山の大将ってことですね。当たってるのかな?

0 件のコメント: