2005-06-06

三十路まであと・・・

48時間を切りました・・・。

変わらなきゃということで、肉体改造も計画中。
参考にするために2冊ほど本を買ってみました。

モテ男養成講座

タイトルの印象と違って、チャラい本ではないです。健康、美容という女性が興味持ちそうなネタを体験して、体の外側からも内側からも美しくなりつつ、女性との会話ネタもゲットしようという本です。
会話ネタにするかは別として、週末断食とか実際に挑戦してみたいネタが満載。

スロートレーニングで体脂肪を燃やす!!

短い時間で高パフォーマンスが得られることが売りのスロートレーニング。
その28日間のエクササイズメニューが載ったムックです。
ちょっとだけやってみたけど、言葉のとおり短時間やっただけでも、筋肉に効いてる感じがする。ダンベル買ってきて、28日間実際に挑戦してみますよ。

0 件のコメント: