2005-06-05

今日のラーメン:笑うぎょうざ屋 とんこつラーメンEX

笑うぎょうざ屋 とんこつラーメンEX
今日というかすでに昨日だけどお仕事でした。研修にオブザーバ参加してただけなんだけど、出来具合とかチェックしてたら結局終電で帰ることに。
食事もまともにできなかったので、かえってラーメンでも喰おうかな~と思ったら、駅前のこのラーメン屋が開いてたから行ってみました。
前はラーメンEXでしたが、今回はとんこつにしてみました。まあ、普通のとんことラーメンという感じ。EXなところは、チャーシュー+1とゆで卵が載ってるところなんかな?
で、この店は名前のとおり、ぎょうざが売りの店なのです。今回は肉ぎょうざを頼みました。
でも・・・このぎょうざがちょっとほかのぎょうざと違うのです。
中がとろっとしているのです。
でも、まあ、それだけなのです。
肉ぎょうざですが、あんまり肉って感じがしないのです。
アリかナシかって言うとアリですが、うまいかうまくないかというと微妙なのです。
Posted by Hello

0 件のコメント: