2005-06-24

単車乗りへの道:教習九回目

今日はいわゆる『みきわめ』の日です。無事終われば次回から第2段階。
走るのは前回と同じコース。今日は一本橋も失敗することなく終わらせることができました。
ですが、教官に声を掛けられるとどうもぼろが出やすい。緊張しちゃうんだな~。
クランクのコーンを一回倒しましたが、無事みきわめ完了。次回から2段階です。
問題は、2段階のうちにシミュレーション(教官はみんなシュミレーションって言うけど(^^;)を2回とらないといけません。しかも2回目はその後の学科を含めて2時間連続でとらないといけません。この土日のどこかで1回目を取れないかと思っていたのですが、すべて埋まっており取れず、1回目が月曜日、2回目が木曜日になっちゃいました。そのため、せっかくとった日曜日の2コマが無駄になってしまいます。何とかならんかなぁ。

0 件のコメント: