2006-12-31

今年最後の日

って書くと、ちとネガティブな感じがするのはなぜだろう。

昨日ってかつい数時間前まで、自転車で15分足らずのところでバイク仲間やら、mixiつながりの方々と忘年会してました。
いや~楽しかった。笑いすぎで喉が痛い。最高の締めくくりとちゃうかな。

これから寝て、起きたら大掃除の続き。大掃除終わったらコタツ出して、ぬくぬくしながらテール製作の続きでもしよう。続きってことは昨日も大掃除してました。枕とカーテンを新調したんで、これまた新たな気分で新年を迎えられそう。
バイクが無いんで、今年はお伊勢参りは無理。アドレスではいけません。車じゃもっと無理w
毎年の決まりにしようと思ったんだけどな。バイクが来たら、改めていこう。今年の初詣は近所の神社で。その前に、除夜の鐘突かないと。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした♪
私も笑いすぎて、腹筋が痛いです(泣)
mixiって本当凄いなぁって思いました☆
チャリで15分なんて羨ましいなぁ~
来年はバイクで伊勢に行けるといいですね!

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

右手首を痛め、
そして喉を痛め、
ナガサワさんってけっこうMな
人だったんですね・・・・嘘笑

しかし初詣はどこでもいいんで
行ったほうがいいでしょう。
交通安全のお守りが必要だと
思いますんで。

本年もお世話になりました。
ナガサワさんもよいお年を。

Unknown さんのコメント...

>すずちゃん
一日遅れですが、おつかれさまでした。たのしかったね~。

ホントmixiの威力はすごいよね。まだ始めて半年も経ってないですが、あっという間に友達が増えました。

伊勢は、バイクが直り次第行きますよ~。

>ただっちさん
Mて・・・どっちかといえばSです(w

初詣は近所で済ましますよ。時間があれば熱田へも行くかもしれませんが。

今年もよろしくお願いします。