2007-01-01

あけました!

新年です。

あけましておめでとうございます。

今年はバイクも新しくなるし、またいろんなとこに行って遊びたいと思います。
一昨年は鳥取、島根、去年は、和歌山、香川、長野、仙台、静岡、大阪といろいろいったんで、今年もまた行ったことのないところへ行きます!どこへ行こうかな・・・。

仕事のほうも、今年出向先が変わる予定なので、成長する一年としたいですね。

彼女もできたらいいな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします!

旅行お好きなんですか?私もこの休み中に旅行に行く予定です~

バイクが来たら乗せて下さいね♪

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします!

旅行お好きなんですか?私もこの休み中に旅行に行く予定です~

バイクが来たら乗せて下さいね♪

匿名 さんのコメント...

明けまして!

おめでとうございま~す。

昨年の遠征、静岡ではいろいろと
お世話になりました。

今年の遠征先、まだ決まっていない
なら、

九州なんてどうですか?
おれもまだバイクでは未知の世界なんで、
一緒にどうですか?笑

本年もヨロシクお願いします。