2007-01-06

初詣

いい買い物をした後は、もうひとつの目的、初詣。
イオン回ったけどやっぱり熱田神宮はめちゃ込み。10分以上駐車場前で待たされて入場。
鳥居をくぐり、手水場で手と口を清めると、神社に来たって感じで、気が引き締まりますね。
賽銭投げて、二礼二拍手一礼。事故で怪我が少なかったことのお礼と、今年の無病息災などなど(笑)をお願いしました。
交通安全のお守り二つ(車用とバイク用)と破魔矢を購入。あと、おみくじ。
平凡に吉。ですが・・・。
みづらいけど。願望・・・「必ず叶う」ですよ!
バイクが新しくなって、後は何が叶うんでしょう。やっぱり彼女?できちゃうか~困ったな~(馬鹿)
今年はいいことがありそうです!

0 件のコメント: