2007-01-11

今日のらーめん : 横綱 チャーシューメン

TAKAさんとこからの帰り、寒かったのと腹減ったのとでラーメン喰っていこうと決めてたのですが、行こうと思ってた「北の獅童」が定休日だったので、そのずいぶん先にある横綱によって帰りました。
チャーシューメン。

ねぎ山盛り。

以前は小さなざるに入ってたので、ひとりで全部使ってましたが、今は全部使うなんて無理w
あ、ちなみに麺を食べ終わった後、さらに追加します。
いつもの味と思ったのですが、ナニカが違います。チャーシューが厚くなってるのです。これまではぺらぺらというか極薄で薄くすることで非常にやわらかいチャーシューとして味わってこれたのですが、厚くなって歯ごたえを味わう感じに変わってます。個人的には前のが好きかな。でも、ボリュームは以前よりアップしてますね。

0 件のコメント: