2007-01-17

たまには四輪車も

っていうか、バイクがまだ手に入ってないんで、通勤以外のシーンでは大活躍の愛車キューブなんですが、この春で乗り始めて九年になります。いろいろガタもきているし、イラン思い出とかもいろいろある。バイクが来ちゃえば、またほとんど乗らなくなるであろうこの車を、買い換えることにしました。(維持費を下げるために軽四です)
今回はターゲットをホンダに絞り込んで、ゼストにしようかザッツかライフかって感じで悩んでます。とはいえ、バイク買い換えるのに四輪を新車でなんて無理なんで、カーセンサーとかGooとかのサイトで、ヨサゲな車は無いかと探し回る毎日です。
今日は昼頃に買い取り業者が来て、キューブに値段をつけてくれます。あと何社かに頼んでいるので、すぐに売っちゃうわけじゃないですが。

0 件のコメント: