2007-01-08

雪板乗りへの道? : バインディング取り付け

今日の夕方、バインディングが届いたので、取り付けました。
高々ネジ8本。あっという間に取り外し。元のが時間を掛けてセッティングを出したものだったので、元の場所に取り付けて、あっという間に取り付け完了。
(一番時間が掛かったのが板を倉庫から取り出すことというのは秘密です)
外した元のバインディング。DRAKEのステップインです。つくりがしっかりしてるんで、まだまだ使えるんだけどね。
もし、万が一、欲しい人がいたら着払いで送ります。新しくブーツを入手しようと思っても、まず手に入らないと思いますが(笑)。
ブーツを着けてみました。
この後、板のエッジ出ししてワックス掛けて、ケースに入れて仕舞いました。

0 件のコメント: