2007-01-14

単車乗りへの道 : にゅーナガサワ号(4)

前期型になるなら、キジマのプロジェクターヘッドライトつけるって手があるな・・・。あれ、HIDにできるんやろか。
インナー革張りはあきらめます。シートとインナーの色は前回同様ベージュ。タンも使いたいけど、いいデザインが思いつかん。んで、インナーのうちボックスとガスタンクのふたはウォーターマークで木目調に。スピーカボックスも木目調で。
スピーカボックスは、新しい形に作り直します。できたらスピーカサイズを大きくしたいかな。13cm?見た目で選んでロックフォードか?でも、結構雨ざらしになるんで、前と同じのがいいかな?

0 件のコメント: