2007-01-07

おかいもの : FLOW AMP5

ブーツの次はバインディング。FLOW AMP5です。

こちらは楽天で探して、お手ごろな値段。いや、ブーツもお手ごろ価格でした。あわせて約45,000円。バインディングはもっとお金掛けてもよかったかな?今回、板は見送るとしよう。
明日には届くらしいんで、明日は取り付けとチューニング。
FLOWの何がいいかって言うと、着け外しが簡単なところ。ハイバックを後ろに倒して、足を突っ込んでハイバック起こしてレバーでとめたらおしまい。ステップインには若干負ける気もしますが、それでもかんた~ん。これまでのステップインだと板が足の裏にくっついてる感じで、よっぽどシューレースを締め上げないと、板との一体感得られない。今度はちゃんと上から押さえつけるんで、シューレースはそんなにがちがちにしなくても大丈夫なはず。いや、どうだろ。実際に乗ってみないとね。

0 件のコメント: