2007-01-10

単車乗りへの道 : にゅーナガサワ号

今日は仕事終わってからTAKAさんとこへ行って、にゅーますぃんについてお話してきました。
結構いいお値段でMF08の後期型が入るかも。弾数は少なかったけど。
入ったら、インナー革張りします!ここで断言しとこうw
あ、あと入れて欲しいパーツここでまとめとこう。以前も書いた気がするけど。
ホンダのビレットグリップヒーター。これ絶対ね。
フェイスつきのが入ればいいけど、入んなかったらフェイスはコタニモータースのイーグルマスクね。
あと、ホイールのパウダーコートしたいな~。リムはバフ掛けで、中が黒。ここがいいかな?
HIDも入れたいね。でもパウダーコードあたりで、足が出ちゃうかな。
エアサスはパス。ワイバーンがFORZA用にも出たら考えます。
あ、マフラーどうしよう。静かで、高性能って言ったら忠男で決まりだけど、周りは忠男率高いし。HYDEかなぁ。でもカチ上げはあとのカスタムを考えると避けたいし。ヨシムラのグローバルスペックがいいかなぁ。忠男のサイレントバージョンと迷う・・・。

0 件のコメント: