2006-12-23

おかいもの : Wii

今日、髪を切りに知立時代から行きつけの○ックタウン内の美容院へ。お昼近くに行ったので、すでに予約が一杯。3時間待ちになったので、お昼を食べたあと同じ敷地内にあるコ○プマート
でウィンドゥショッピング。プリンタも安くなったよな~などと思いつつ、さくっと一周。
ボーナスも出たことなんで、PSPのソフトでも買おうかとゲームコーナーに足を踏み入れました。PS3の安いほうはもう普通に買えるんだな~と入荷状況見てたら、「Wii入荷しました」の文字。
「???」
いや、昼飯喰ってもう13時過ぎてるし、「完売」って貼り換え忘れてるのかな~とレジカウンターの中を見るとWiiが・・・ある。4台。
「買っとけ!」ってことで、即レジの前に並んで買っちゃいました。

急いで並んだんで、ソフト選んでね~や。ってことで、Wiiの入った紙袋を提げつつソフトをみて、買ったのはSDガンダム スカッドハンマーズ。
初代ガンダムの世界で、ガンダムの装備がハンマー系しか開発されなかったらっていう、おバカな設定のゲームです。別名、アムロとテムの珍道中。
結構ハマルかも。夢中になって腕を振っちゃいます。

0 件のコメント: