2006-12-10

単車乗りへの道 : MF08後期型カスタムプラン

今日は、マイミクのTAKAさんのお店に行って、預けてある事故ったFORZAから必要パーツをはずしに行ってきました。
実は初めて自分の事故車をまじまじと見ました。いや~フロントカウルは処分してくれてたので、バッキバキなあたりは見れませんでしたが、グニャッてるフレームはしっかり見てきました。
こんな感じ。
いや、この写真ではグニャリ具合は伝わんないかも。
TAKAさんが眞くんと話していたというとおり、バイクが俺を守ってくれたんだなぁと感謝しつつ、バラシ。途中TAKAさんが出かけちゃったので、バラシ終わった後、暇つぶしにお店にあったトラスク、カススクを見ながらどんなカスタムしようかな~と考えたので、ここに書いておきます。

旧車から移植
  • Fウィンカー
  • テール
  • ハンドルセットバックポスト
  • ステップボード
  • ナビ
  • オーディオデッキ
  • スピーカ/スピーカボックス(要修理)
  • パーキングレバー
  • LEDポジション灯
  • ヘッドライトOFF/サイドスタンドエンジンキル制御リレー
  • PPS
  • 光るナンバーベース
  • イモビライザーアラーム
  • ハリケーン タンデムグリップ
  • ハンドルブレースバー

同じことをする予定の部分
  • インナーペイント
  • シート張替え

新パーツ
  • VERSUSスクリーンレスカウル
  • HONDA ビレットグリップヒーター
  • マフラー SP忠男にしようかスパトラにしようか・・・
  • ボディマウントミラー
  • ETC
  • デイトナ ナローフラットハンドル
  • ELメータ

やりたい・・・
  • フロントサス逆付け
  • ホイールのパウダーコート
  • ブレーキホースとスロットルワイヤのメッシュ化&延長

これ、いくらぐらいかかるんだろ・・・。

ああ、あとヘルメットもモタード系にしたいな~。

0 件のコメント: