2006-12-04

単車乗りへの道 : MF08後期型買い替えのチャンス(泣)

急にMF08後期型への買い替えのチャンスがやってきちゃいました。
え~、簡単に言うと事故です(T-T)
片側2車線の道路で信号待ちのために左側車線は渋滞、自分は右折するんで、空いてる右側車線を走行してました。走ってるうちに左側車線が動き始めたと思ったら、信号手前の信号の無い交差点から車が飛び出してきました。ホント目の前、10mか5mぐらいのとこだったので、フルブレーキでも間に合わず、相手の右フロントフェンダーに激突。フロントカウルは大破。スピーカボックスも吹っ飛びました。
保険屋によれば負担割合は1:9だそうなので、格安で7速モデルにアップグレードできるのだと思えば、まあ、OKかな。まだ使えるパーツは流用するとして、インナーペイントはやり直しだし、オーディオ、ナビのインストールもしないといけないな~。
面倒だけど、仕方ないな。

あ、そうそう。身体の方は比較的ぴんぴんしてます。
左ひざ、右手首、みぞおちを打撲。あと数箇所擦過傷。明日病院と警察へ行って、明後日からは仕事復帰できるつもり。

0 件のコメント: