2006-12-15

今日は・・・

病院からお届けします。
事故以来調子の悪い左ひざを診てもらうために、今日は朝から病院です。
昨晩TAKAさんが代車となるアドレスVを持ってきてくれたので、今日は久々にバイクでの移動。しかし軽いな~。100ccとはいえ、車格は原付と同じ。当たり前だけどホイールベースも短くて、どれだけ開けたらどれぐらいスピードが出るのか、どうやって、どれぐらいのスピードで曲がるのか、いろいろとわからないから朝出てくるときなんかは妙にふらふらしちゃって、ちょっと怖かった。いつものように暖気はせずに出てきたけど、暖気したほうがよかったのかな。病院に近づくにつれて、元気になったよこのスクータ。まあ、当面の足ができたので、帰りの時間と心にヨユーができました。
診察が終わったら、この足で赤男爵へ行って、バイクの廃車手続きに必要な書類にサインをしてくる予定。

0 件のコメント: