2006-12-03

単車乗りへの道 : また、トラスクに載ったよ

トラスク12月号のTSWEB通信に載りました。ナガサワの自作スピーカボックスの投稿が。
なぜ発泡ウレタンじゃなくて紙粘土なのかといったら、失敗に次ぐ失敗でぜんぜん思い通りの形にならなかったから。しろーとの自分に一番扱いやすかったのが、紙粘土ってことです。
何でこんな事書いてるか知りたければ、トラスク12月号108Pを見てください。

トラスクの今回の特集は、Simple vs Glitter(シンプル対派手)ってことでしたが、ナガサワのはシンプルってことでいいですよね?

さて、明日(日付の上では今日か)はテールを取り付けて、またトラスクに自作パーツ記事投稿するぞ~。

0 件のコメント: