2006-12-24

キューブ復活

今日、起きたら昼過ぎ。スカッドハンマーやりすぎで、右手が筋肉痛(バカ)
TAKAさんとこも行かないとなぁと思いつつ、エンジンがかかんないまま放置されてる車も何とかしなきゃと、ロードサービスに電話。レッカーが来たのが15時ごろ。
まあ、予想していたことですがブースターケーブルつないでもかからず、いろいろその場で調べられることは調べてもらっても原因わからず、刈谷市内のディーラーへ運んでもらいました。
道がむちゃ混んでて、ディーラーに付くころには薄暗くなってました。
詳しい状況を説明して、とりあえず試しにまわしてみる事に・・・が、かかっちゃった。
前にもこんなことあったな。そん時は、ミッションがつながらずエンジンは回れどタイヤは回らずって感じでしたが。
いろいろ説明してもらったりして、とりあえず様子見ってコトに。終わるころにはすっかり日が暮れて、この足で行こうかとも思いましたが買い物とかいろいろしなくちゃいけなかたんで、申し訳ないけどパス。鍋の材料やら買い込んで帰りました。
まあ、無事なおってよかった。TAKAさん次ぎいくときはキューブでいきます。

0 件のコメント: