2006-06-29

おかいもの : サングラス

今掛けてるカルバンクラインのメガネ。そもそも一目ぼれで購入し、かなり気に入っているし、回りの評判も結構よいのです。
ほんとにお気に入りなので、同じフレームでサングラスを作ろうと思い立ってから早一年。ボーナスはいったし、そろそろ夏に向けてサングラスを新調しようと、元のメガネを買ったお店で話してみたら、系列の店に問い合わせて探してくれました。
色違いで4本取り寄せてもらったうち、系統の変わる銀縁のモノをチョイス。レンズのカラーはローズグレー。
どんな風になるかな~と待つこと一週間。予想以上の仕上がり。
写真手前が今回のサングラス。奥がメガネ。イマイチフレームの差がわからんな。
ボーナスが出て、怒涛の勢いで浪費しまくってますが、ぼちぼちブレーキ。
ここに載せるお買い物としては、まだ手元に届いてないバイクネタを除けばラストのはず。

0 件のコメント: