2005-10-22

単車乗りへの道:パーキングレバー交換

今日は人間ドックを受けに名古屋へ。その帰りにしゃぼん玉に寄ってきました。

インナーペイントをするので、パーキングレバーが黒いままでは浮いてしまいます。
そこでパーキングレバーを交換しました。
モノはPOSH製のマシンドパーキングレバーです。


ついでに、ちょっとエンジェルリングを撮影。
エンジンスタートスイッチを押して、ヘッドライトは消してます。
こちらは一応リングもついてますが、反対がわは切れてます。昼なので暗いです。夜また撮ってみますが、別の光らせ方を考えたほうがいいかなぁ。候補としては、MISSION Unlimitedのミラクルファイバーかな。近所?のリグニスに置いてたし。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

インナー、ペイントするのですかぁ!?
いんなー!(いいなぁ!)・・・自爆・・
どんな仕上がりか早くみたいです!
(自分のことのようにワクワク!)

Unknown さんのコメント...

施工は11月後半を予定してます。ついでにシート張替えも行う予定です。
どんな風になるのかはお楽しみに・・・。

匿名 さんのコメント...

詳細UP!期待してま~す!

Unknown さんのコメント...

11月後半を予定していた施工が、ばたばたと予定が変わって、今週末の入庫となることが決まりました。会社の後輩(not FORZA乗り)をつれまわして、塗装屋、シート加工屋をめぐってくる予定です。
でもまだシート加工屋からカラーサンプルが届かない・・・。