2005-10-17

単車乗りへの道:ウィンタージャケット&グローブ購入

秋/冬に向けて、ウィンタージャケットとグローブを購入しました。

YELLOWCORN YB-5309ウィンタージャケット

YeLLOWCORn YG-082 チタニウムマックスグローブ

ジャケットとグローブをYeLLOW CORNのチタンシリーズで統一てみました。ただし、ジャケットは革ではなく、新作のナイロンタイプです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ!そのグローブ、目をつけてましたぁ!
先ほど近所のドライバースタンド2りんかんへ行ってきましたがありませんでしたぁ
(ーー;)
ライコ行けばよかった・・・┐(´ー`)┌

Unknown さんのコメント...

やっぱりこのチタンの焼き色がいいですね。
早くはめて走りたいんですが、このところの雨で実現せず・・・。
自分は画像からリンクを張ってる、レーシングワールドのネットショップで購入しました。
パロパロさんも早くゲットしてくださいね~。