2005-10-17

単車乗りへの道:インナーペイント予約

昨日は激早く寝てしまったので、一日遅れの報告です。
妄想のひとつ、インナーペイントを施工してくれるお店を探し出し、予約してきました。

お店の名前は「ペイントハウス ジャンク」。愛知県春日井市のお店です。
ネットで探しても愛知県内でインナーペイント施工を謳っているところは無く、ここも同様だったのですが、HPから問い合わせたところ施工してくれるとのことでしたので、見積もってもらいに行ってきました。

場所についてHPに地図が書いてあったのですが、うろ覚えで行ってきたのでちょっと迷いました。R19を名古屋から多治見方面に、R302にぶち当たったところでR302を西(左)に進みます。すぐの信号交差点を左に曲がり、すぐ(正確には2つ目)の交差点を右折。しばらく直進し堤防にぶつかるぐらいのところにお店はあります。

今回がFORZA Zのインナーペイント初施工とのことでしたが、料金がそれなりに安かったのと、以前HOT WIREDのデモ車(Gマジェだったかな?)をやっているとのことでしたので、ここに決めてきました。今後ビッグスクーターに力を入れていくそうです。

県内、近隣県のみなさん、インナーペイント施工を希望される方は、こちらに相談してみてはどうでしょう?

0 件のコメント: