2005-10-09

単車乗りへの道:妄想カスタム

しゃぼん玉でカススク買って帰ってきたので、読みながら妄想。
ボーナスを当てにして、ハンドル交換とオーディオ取り付けはほぼ決定。でも、DUGOUTのオーディオセットじゃなくて、MISSIONのもいいなぁ。
インナーペイント&シート:白かベージュでラグジーな感じに。プーリーカバーも同色で。
ミラー移設:ミラーをハンドルからボディに移設して、ほかに無いスタイルに。
マフラー:SP忠男 pure sport td1に変更。Forza用が出たみたいです。2本出しでカッコいいのです。プロトのスーパーサウンドマフラーセニアタイプもいいなぁ。
エアクリーナ:マフラーに合わせて2本出しのやつをつけたい。でも、エンドの仕上げがそろえられないと、かっこ悪いな。いいのが無ければ、プーリーカバー同様、ペイントで。
テールランプ&ウィンカー:リア、フロント共にクリアかつLED化。いまいちユーロはスキじゃないけど、ユーロタイプじゃないやつがなかなか無いんだよねぇ。
こんなとこかなぁ・・・。

0 件のコメント: