2005-08-14

単車乗りへの道:エンジェルアイ製作(4)

今日は昼ごろ起きて、それからエンジェルアイの取り付けを行いました。
とりあえず、早朝に思いついたダイオードの極性を確認。案の定逆になってました。半田付けを直し、再度取り付け。更にヘッドライトをフロントカウルに取り付け、配線をしたところで、お出かけの時間。
帰ってきて、暗やみの中カウルの取り付けをしました。ポジションとエンジェルリングは若干心配があるものの、ACCの線からまた分岐して取り付けました。
とりあえず、ライトを点灯。ヘッドライトキルの仕組みを入れてないので、ポジションはわかりますが、エンジェルアイの点灯具合はわかりません。
ヘッドライトキルは来週かなぁ。

0 件のコメント: