2005-08-28

単車乗りへの道:ツーリング(2)

今ホテルロビーの共用PCから投稿してます。
本来の目的のひとつにキャンプも入っていたのですが、出雲市への到着が遅れてしまったため、キャンプ場到着前に日が沈み、テントが建てられなくなるだろうということで、今日は断念しました。
写真は遅れた原因のひとつ、砂丘です。
寄り道しました。
後はまぁ、予想以上に長距離運転は疲れたってところでしょうか?事故んないように、1~2時間ごとに休憩を入れようとは思っていたのですが、後半はほとんど一時間ごとぐらいで休憩入れてました。
後は、若干道を間違えたことと、先に大社を目指してしまったことが敗因でしょうか。
大社の前まで行きましたが、お参りは明日。その後どこ行こうかなぁ。

0 件のコメント: