2005-11-24

単車乗りへの道:関西MTに行ってきました。

目覚ましをセットして就寝した翌朝。目覚ましの音でおきるものの二度寝・・・orz
同室の先輩がトイレに起きなかったら、寝過ごしていたところでした。
急いで風呂に行って、準備して、隣室にいる一緒に行く予定の、後輩を呼ぶ。しかしこいつがまだ寝てやがったので、見捨てて出ることに。
ナビの目的地に奈良県の針テラスをセット。あまり時間に余裕が無いので、ものすごいスピードで出発。
明け方かつものすごいスピードで走っていたので、寒い寒い。前日の比ではありません。
若干集合時刻を過ぎて、針テラスに到着・・・。と、ものすごい数のFORZAが。
受付を済ましたものの、人見知りするほうなのでなかなか会話の輪に入れず。タバコすいながら、皆さんのFORZAを眺めていると、何名かの方から声をかけていただきました。(milanさん、まきちんさん、つばさん、仙人さん、きゅーまさん、そのほか名前を覚えてない方々もありがとうございます)
一時間ほどして出発。最後の方に来たため出口に一番近かったので、先頭集団(4番目ぐらい?)を走りました。
下り坂を走ると、後ろのFORZAたちがミラーから見えます。ものすごいことになってました。途中、1/3ほどの方がはぐれたようですが、無事目的地へ到着。
40台を超えるFORZAを横に並べて駐車。壮観です。

「FORZAであそぼう」ステッカー15枚を奪い合うじゃんけん大会。一発勝利でゲットしました。

昼飯喰って、温泉に入って、くつろいでいると後輩が到着。もう解散間際だというのに。とりあえず、くつろいでいた皆さんに紹介して、程なくして解散時間に。

帰りは後輩と一緒に、下道でのんびりと帰路に。名古屋のレーシングワールドによって、寒さ対策品を物色して、とりあえずマスクを購入。オーバーパンツは、サイズが無かったので見送り。後輩にデニーズで晩飯を奢って帰りました。

初MT参加でしたが、最初からものすごいものにあたってしまったというのが感想です。きゅーまさんに名古屋手羽先MTをやってくれとお願いされてしまったので、東海FORZA CLUBとして開催しないといけませんね~。でも、開催はとりあえず春先ですかね。

0 件のコメント: