2005-11-24

会社の慰安旅行(兼事業部忘年会)

この前の土曜日、会社の慰安旅行で岐阜へ行ってきました。
翌日曜日にFORZAの関西MTに参加する予定なので、当然FORZAで行きました。
上半身は冬用インナーをつけたジャケットでぬくぬくだったのですが、グローブのみの手とフツーのジーパンしかはいてない下半身は、かなり冷えました。
遅れ気味でホテル入りしたので、温泉へ行くほどの時間でもないので、部屋でごろごろとテレビを見た後宴会へ。
宴会では、自己新記録なんじゃないかってぐらい飲みました。といっても自分は酒に弱いので、5、6杯ってとこですが。同僚たちとくだらない話をして、なんかHGのコス着たやつが出てきたり、男前クイズ(謎)やトランペット演奏などを経て、解散。
飲みすぎて眠かったので、これまた温泉に入らないままKO。のどが渇いて目を覚ますも、温泉終了間際。ほかの部屋の様子をのぞきつつ、再び部屋へ戻って寝なおしました。
何も(記事として)面白いことは無いまま、翌日の関西MTへ続く・・・。

0 件のコメント: