2005-11-04

単車乗りへの道:東海 FORZA Club

いろんなオーナーズクラブのサイト(主に関西FORZA CLUB(現Japan)とFORZAであそぼですが)を見てて、東海地方はいまいち動きが少ないな~と、関西や関東ではちょこちょことミニMTみたいなのをしてていいな~と常々思ってました。そういったサイトで東海メンバーあつまれとか言うのも、なんか気が引けるし、東海地方にFORZAのオーナーズクラブは無いもんかいな?と。
思ってるだけじゃ始まらない、無いものはつくってしまえ!と言うことで、東海 FORZA Clubのサイトを立ち上げました。
東海地方のFORZA乗りの皆さんに、活動の起点として使ってもらえればと思います。
とりあえず、このブログのテンプレートをベースに作りましたが、もうちょっと使いやすくデザインしなおしたいところですね。まずは、ロゴ画像とリンクアイコンをつくらないと。

0 件のコメント: