2006-10-08

単車乗りへの道 : 愛知岐阜三重合同MT?

どういう集まりか、よくわかんないけど「東海Style」メンバーに誘われたので、行ってみました。
風が強く、みんなふらふらしながら、また体温を奪われつつ会場へ向かいます。
静岡からの帰還だったので、集合時刻だった20:00にはまだ知立ぐらい。ここは(元)地元民のナガサワが、残りのコースを決定。40分ぐらいで会場である鶴舞公園へ。
記念撮影会場は、栄のど真ん中。サンシャイン栄近くの広場で。まずは半分ぐらいの人数が移動。三重のメンバーが来たところで残りのメンバーも。
名古屋の人は見たことある風景のはず。こんな栄のど真ん中で集合写真なんて、主催者は無茶なことを思いつくものです。
60台ぐらい?たくさんのビッグスクータが集まりました。
ほら、奥にはテレビ塔が。

こっちは、丸栄。
グダグダな空気の中よくこんなに集まったな~と感慨にふけるも、気づくとまもなく日付が変わろうかというような時間。
ヘロヘロになりながらも帰還しました。

0 件のコメント: