2006-10-09

単車乗りへの道 :トラスク撮影会 in 愛知(刈谷)

チョー地元である刈谷市にあるバイクショップ、リグニスにてトラスクの撮影会があるとのことだったので、昨日に引き続いて参加。20分で着ける場所で撮影会があるなんて新鮮な気分です。
開始の10時を少し過ぎて到着すると、まだがらがら。ほとんどが昨日の合同MTで見かけた人たち。
ちゃちゃっと撮影を済まし、東海Styleメンバーに挨拶してしゃぼん玉へ。
エアフィルター買って、ハンドルセットバックホルダーを注文して、食事をして13時近く。再びリグニスの前を通りましたが、出るときよりもがらがら。あれがピークだったか?

0 件のコメント: