2006-08-14

単車乗りへの道:東海Style MT

昨日は静岡でTS Net内のコミュニティ、東海Styleのオフラインミーティングに参加してきました。
これだけのビッグスクータが勢ぞろい。自分もだいぶいじってるつもりでしたが、まだまだ・・・。
すぐに実行できるかどうかはともかく、すごく刺激になりました。

公園の駐車場に集合して数時間談笑した後、途中で昼食をとりつつ御前崎までツーリング。写真は灯台下の休憩所から。
こっちは、灯台。御前崎はとても眺めがよかったです。
やっぱり集団でのツーリングは楽しい!
この日は非常に天気がよく、おもっきし日焼けしました。今日になっても腕がひりひりしてます

0 件のコメント: