2006-05-04

単車乗りへの道 : 瀬戸大橋~帰宅

朝早く起きて、瀬戸大橋を目指します。
ひたすら走って、瀬戸大橋記念公園で写真撮影。
10時近くになっていたので、昨日食べれなかった讃岐うどんを食べに、その辺をぐるぐる。10時になって開店した一軒のお店へ入り、釜たまうどんとかき揚げ、ゲソ天、じゃこてんを食べました。中盛を頼んだのですが、地元のうどん屋の大盛りぐらいの量があります。これであわせて640円は安い。麺に腰があって、出汁醤油もうまい。こんなのが食べれるところが近くにあったらいいんですが・・・。
食べ終わったら、瀬戸大橋へ。一気に渡りきり、反対側からもう一枚。
あとはもう、ひたすら帰るだけ。ナビはもう頼りにならないので、迷いながらも標識を頼りに国道30号、2号を乗り継いで神戸へ。神戸からはひたすら高速。途中吹田のSAでたこ焼き食べて、ひたすらひたすら走り、渋滞をすり抜けつつ帰ってきました。
名古屋についてあまりにおなかが空いて、信号待ちのときにふと横を見て目に入ったラーメン屋で夕食を食べました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

関西に来てたんですやん!連絡してくれたらぁ!!

Unknown さんのコメント...

いやぁ、前日までどっち方面に向かうかすら決めない無計画な旅だったんで、声は掛けずにおきました。
次ちゃんと計画立てて伺うときには、よろしくおねがいします。