2006-05-11

おかいもの : ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ファンクラブ」

発売されてしばらく経ちましたが、なんとなく買ってみました。
相変わらずいい味出してるなぁ・・・。
「暗号のワルツ」はリズムの切り替わりが面白い。「ワールドアパート」あたりの曲の疾走感とかもいい。
基本的にCD買ったら即PCに取り込んで、Walkmanでシャッフルして聴くので、どれがどの曲だかさっぱりだけど、基本的にがっかりな曲は無い。また、電車内で聴くのがほとんどなので、ゆっくり歌詞を味わうような聞き方は出来てないが、曲と歌詞の中でも印象に残る部分は多い。
部屋でのんびり聴くために買ったスピーカーはどこに行ったんだろうか?

0 件のコメント: