2005-07-28

おかいもの:ジャケットとシートバッグ

週末のツーリングにはちょっと間に合いませんが、来月末にはまたロングツーリングを計画しているので、そのためにもジャケットとシートバッグを発注しました。
YELLOWCORN BB-5108
YELLOWCORN BB-5108【ジャケット】

いろいろ見てみたけど、あんまりスマートなデザインのやつって無かった。今日久々に見てたら、こんなカッコいいやつもあるんじゃないか!と思わず注文してしまいました。
インナーや袖をはずせたり、脊椎プロテクターが付いてたりと高機能。そしてこのデザイン。いいなぁ。

ROUGH & ROAD RR-5607 AQA DRY シートバッグ
ROUGH & ROAD RR-5607 AQA DRY シートバッグ

ついでに、前から欲しかったシートバッグも。こいつはオールウェザータイプなので、急の雨でも荷物をぬらさずにいられるのがよいです。容量は1泊分程度と少なめだけど、FORZAはシート下のラゲッジが大き目なので、2、3泊なら十分じゃないかな~。

0 件のコメント: