2005-07-11

単車乗りへの道:妄想カスタム3

パーキング連動ヘッドライトOFF回路がうまくいったとして、何のイルミも付いてないのでただ切れるだけ。
モンスターアイがはやってますが、ランプの周りのLEDがぽつんぽつんと点くより、完全なリング状に点くようにしたい。何よりモンスターアイは7千ナンボと高いので、何とか自作してみたいと思ってます。
モンスターと言う感じが出したいので赤とかできるといいんですが、いろいろ問題ありそうなので、黄色かなぁ。
高輝度のチップLEDを並べて、アクリルかなんかのリングをその上に乗せて、リング全体が光っているように見せたい。
できれば皆と違うリフレクタ外周を光らせて、BMW風にしたくもあるけど、そこまでやるのはなかなか・・・。

0 件のコメント: