2005-07-18

単車乗りへの道:バイナルグラフィック

今日は朝から赤男爵で、イモビアラームキットの取り付け。しかし、イモビアラームの不調で取りやめに。
仕方ないので、カススクの記事で近所にあることがわかった、DUGOUTブランドでおなじみACTIVEの本社兼SHOPの、「しゃぼん玉」へ行ってきました。
ACTIVEの3Dバイナルグラフィックとホルスターバッグを購入し、帰宅。
買ったのはグレイメタリックの中サイズと小サイズ一枚ずつ。黒にグレイなのは、青や赤もよかったのだけどサイズがなかったので、キラキラのシルバーよりもこっちのが落ち着いた感じでいいと思ったから。浮かび上がる感じが実際いいです。
まずは左側だけ貼ってみました。
さて、ヘルメットにも・・・と思ったら、ヘルメット上のダクトカバーが片側無くなってる!
仕方ないので、ヘルメットに貼ろうと思っていた分は、右側にも貼る事に。
でも、左右対称はつまらないので・・・。

左ヘッドライト上に集中気味に。


両方入るように撮ってみたけど、見えづらいね。


正面から撮るとこんな感じ。


右ウィンカー横に控えめに。


これいいかも!実際に立体になってるので見る角度によって、陰影が変わるのですよ。
燻し銀て感じで渋く浮かび上がってるのも、またよしです。

0 件のコメント: