2006-05-01

単車乗りへの道 : 出発・・・

明日の明け方には、旅立ちです。
気合入れていってきます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気を付けて行ってらっしゃーい(* ̄0 ̄*)ノ

Unknown さんのコメント...

ありがとう。ってか、帰ってきちゃいましたが。
細かい報告は、後ほど。
一応、月曜日にはお土産もってくけど、こしあんならOKだったよね?

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい(笑)
こしあんが好きです(*´ェ`*)ってかわざわざすいませんιありがとうございます(≧∀≦)笑

Unknown さんのコメント...

いやいや、別にひとりに買っていくわけじゃないし。
まあ、つぶあん派がなんと言うかわかりませんが、自分もこしあん派なのでw