2006-01-07

単車乗りへの道:不意のお届けもの

今日、朝、というか昼。3日に弄った続きをやろうと、1回に降りてみるとデカめの箱が廊下においてありました。
見ると「PLOT」と書いてます。『なんか注文したっけな~。』と思いながら、よく見ると、横には・・・「Custom Scooter」・・・・。

『おお?』

急いで箱を開けてみると・・・・
スーパーサウンドマフラー・・・。

うは~すっかり忘れてましたが、カスタムスクータ誌のマフラープレゼントに応募したのが当選してました。
ちょっと小躍りしながら、予定を変更。ガスケット買ってきてコイツも付けないと。

大須で足らなくなった電子部品、イカレてきた半田ごての代わりなどを購入したあと、通り道のレーシングワールドでガスケットを購入して帰りました。

暗くなってきたので、照明がつくほうのガレージで急いでフロントカウルをばらして、今日のところは外での作業終了。

室内では、ヘッドライトをばらし、ELワイヤ製の新イカリングを仕込みました。

明日、テール、ウィンカーを完成させ次第、マフラーと一緒に組みつけに入ります。

0 件のコメント: