2006-01-09

単車乗りへの道:エンジェルアイ リベンジ(3) & 試運転

ウィンカー、テールランプはどうも間に合いそうに無いので、エンジェルアイとサイドブレーキ連動ヘッドライトキルスイッチの組み込みを行いました。
写真だとちゃんと光ってるように見えますが、実のところは微妙。もうちょい、光量があると思ったんだけど、完全にポジションに負けてます。
とりあえずヘッドライトキルスイッチは成功。

あと、買い物ついでに、新しいマフラーの具合を確かめに。
走りはかなり軽くなりました。なんか別物って感じ。トルクが上がった感じかな?
音はやっぱりちょっと五月蝿いかな。低速時の音は前のが好みかな、今のはちょっと音が軽い気がします。
あと、なんかくさい。オイルが焼ける匂いがするんだけど、最初はこんなもん?停止後煙上がってるし。中にごみでも入ってたかな?

0 件のコメント: