2006-01-04

単車乗りへの道:配線直し

今日は早く起きてバイクをいろいろいじろうと思ったが、おきてみたら12時過ぎ。
まあとりあえずやれるところまでやろうと、一番直さないといけないパーキングレバー周りの小細工を、Milanさんがサイトで紹介されているようにリレーを2つ使用するように修正することにします。
まずはリレーを買いに近所のカー用品店へ。ちゃっちゃと買って帰ったら、工具を用意し、フリースを着たり、オーバーパンツはいたり、カイロ貼ったりして防寒対策万全で臨みます。
ステップ、アンダーカウル、フロントカウルとはずしたところで3時。
配線を修正、リレーを追加。動作確認など諸々したところで暗くなってきました。
あきらめて場所を照明のあるガレージに移し、カウルを戻しました。
ヘッドライトの加工もしたかったけど、できずじまい。リアとかウィンカーとかやりたいところはまだまだあるんだけどな~。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がんばってますね!
風邪引かないように~