2006-03-05

おかいもの:新マウス

SMU-WM10
icon

icon
icon
マウスのボタンの調子がずっと悪かったので、新しくマウスを購入しました。
VAIO 505 Extremeのデザインの合う黒をチョイス。サイズも付属品のマウスとほぼ同じ。ケースにもすっぽり収まります。
有線でほぼ同じデザインのものもありましたが、せっかくなので無線のものにしました。
問題はのExtremeのメモステのスロットはマウスについてるってこと。別途、メモステリーダーも買わないといけないのですが、ちょうどいいものがなかなか無い。USBポートが密集してるので細いものが欲しいのですが、マウスを買ったお店にはちょうどいいものがありませんでした。ちょっとこれからまた、探しに行ってこようかな。

0 件のコメント: