2005-09-03

引越し(2)

最近、更新サボり気味。というのも、まあ、バイクいじってないということもありますが、以前も書いたけど引越し中なのです。
業者に頼めば一日で終わるのでしょうが、ひとりで暇を見つけてはこつこつとやってるので、一月近くかかってます。
とはいえ、すでにアパートを引き払うリミットを決めてしまったので、そうのんびりもしてられないのです。っていうか、次の土曜日までには終わらせる必要があります。
というわけで、今日はかなりがんばりました。午後から仕事だったので、まとめてあった荷物を車で実家まで運び軽トラで帰宅。バイクで仕事へ行って、夕方帰ってきてからマットレス、本棚、大きいほうのテレビなどトラックでないと運べないサイズのものを中心に、一気に運びました。
あとは小さいほうのテレビ、テレビ台、コタツ、パソコンとパソ机、マッサージチェア、服、靴。細かくはなりましたが、量はまだそれなりにあります。
月曜日には、エアコン移設の業者さんが来るので、休みを取りました。明日、明後日で一気に片をつけます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「FORZAで遊ぼう!」から飛んできて
いつもROMさせていただいてます!
引越し、大変そうですね!がんばってください!
ちょっと気になってたんですが
あの自作のライトのLEDリングはうまくいったのでしょうか?興味ありました!
私も大きな時間が取れましたら
UPされてるラーメンを食べに行きたいと思いますwww

Unknown さんのコメント...

書き込みありがとうございます。
車一杯分の荷物と、車一杯分のゴミを残したと事で、マイカーが電気系統の異常で引越しが止まっちゃいました。(T-T)
週中に家族から車を借りていくしかなさそうです。
リングの方は、点灯するところまでこぎつけましたが、ライトをOFFにできないのであんまり目立たない状況です。
あわせてヘッドライト周りに逆電流が発生しているので、早くいじりたいのですが、引越しが完了するまでお預けです。

ラーメン。最近あんまり新規開拓できてないんですよね~。目をつけてるところが、何件かあるのですがなかなかタイミング合わないんですよね~。