2007-01-06

おかいもの : Lastarts LS-44BOA

ラーメン喰った後、イオン内のムラサキスポーツへ。今日のお出かけの目的のひとつスノボギアの品定め。やわらかい板、BOAシステムのブーツ、FLOWのビンディングという組み合わせで、いいのないかなぁと探すも、ここFLOW置いてないのね。板はバートンのエリートあたりがよさげ。ブーツは・・・と探すと、デザインがシンプルなこいつ。
店員に勧められて履いてみると、ぴったり。今までにないフィット感と、つま先のゆったり感。踵のホールド感もいい感じ。聞いてみるとムラサキスポーツ限定品ってことなので、ちょっと悩んで購入を決定。ビンディングも考えたけど、やっぱりFLOWのやつがいいってことで、ブーツのみ購入。これまでのブーツ&ビンディングはステップインタイプだったので、ビンディング変えることは必須なんですが、楽天で買えばいいかなってことで。

0 件のコメント: