2006-11-24

今日のラーメン:とん○ ラーメン

今日のお昼、一緒に働いてる人とラーメン食べに行こうということになり、その人が行きたかったラーメン屋にに向かうも閉まってたので、ちょっと足を伸ばしてとん○へ。個人的にはとん○のが好きなので無問題。
これまでの2回はつけ麺系(つけ麺、あつもり)だったので、普通のラーメンを注文。つけ麺同様魚介系の香りが利いた豚骨スープ。麺は中太、緩めの縮れ。具は見てのとおりw
スープ(・∀・)=3ウマー!麺ふつう。具も普通かなぁ。このスープにはやっぱりつけ麺のが合うのかなぁ。いや麺は悪くない。具か?卵、半熟がいいなぁ。チャーシューまあ、こんなもんでしょう。メンマ、一番改善してほしいところかも。

0 件のコメント: