2006-11-02

単車乗りへの道:トラスクに載ったよ!

毎月買ってるビッグスクータ専門誌のひとつ、トランスクータにナガサワとナガサワのマシンが掲載されました。って、撮影会に行ってきたので当たり前なのですがね。

これまでは、撮影会自体の規模が大きすぎてちっちゃくしか載らなかったんだけど、今回結構大きめに乗りました。
しかし・・・・、おもっきし本名で載ってる!
まあ、ナガサワって本名カタカナで書いてるだけだし、mixiでも、トラスクのSNS、TSNetでも本名公開してるから、いいっちゃいいんですが、確かちゃんと「ナガサワ」とも書いたと思ったんだけどな~。
まあいいや。今回はちゃんと自作スピーカボックスも取り上げてもらったし。

0 件のコメント: