2006-11-21

単車乗りへの道: 何をしているのでしょ~か?(番外)

LEDテール製作なにげに滞ってますが、その理由の一つはあるパーツを待っているから。
それは、テール用のハーネスです。
リフレクタを破壊した今回のテールは、固定方法が無いためカプラーオンな構造にできません。
今ついてるテールのハーネスを破壊して直付けしようかとも思いましたが、将来別なテールをつけたくなったとき(あるのか?)に新しく買わないと行けなくなるのと、作業中はFORZAが使えなくなるのが嫌だったのでやめました。
ヤフオクを巡回したところ、ハーネスのみのものは見当たりませんでしたが、ハーネス付きのテールランプの出品があったためそいつに入札、昨日深夜に無事落札しました。
届くのはもうちょっと先なので、ギリギリ今週中に完成できるかどうかっていう微妙な線ですが、ちゃっちゃと済ませたいと思います。

あと、同時におもっきし割れてるインナーカウルも、替えを落札したのできれいに直る・・・ハズ。
当然塗装は無いので、何とかしないといけません。どうしよう。元の塗装屋に頼むかなぁ・・・。行くの面倒だから、近所の板金屋でやってくれないかなぁ・・・。

0 件のコメント: